about
home

私は山と自然が大好きで「山までドライブ!」なんて言葉を聞くと

HPに管理などは私がいたしますので、よろしくお願いします。

素人丸出しのHPになってしまいましたが 満足です(笑)

娘です。

ときめいてしまいます。とにかく山と高原が大好きです!

編み物も大好きなのでweb shopを作ることにしました。

copyright (c) 2011 Tia・イグレー all rights reserved

おばさんの作った編み物と、ここに来てくだっさた方とのいい出会いがあると嬉しいです。

Tia(チア)はブラジル・ポルトガル語でおばさんです。

私はHPを作り事ができないので娘に作ってもらいました。

でも私は日本人のおばさんです(笑)

何故か左によってしまうHPですが、ごゆっくりしていってください。

(娘もHPを作った経験などないので大苦戦)

富士山が綺麗に見える所で生れ育ったので富士山が大好きです。

至らない所も多々あると思いますが二人で素敵なHPを作っていきたいです。
















inserted by FC2 system